ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< レース1日目、2日目 | main | RACE9 までの成績 >>
2011.07.14 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.07.07 Thursday

Race 3

本日3レースの予定です。
今日のミーティングで警告があったそう。

『自分のディビション以外での出艇は抗議の対象となる』
そっか、あれはEuropeスタイルではなかったんですね・・・
 
本日はどのディビジョンも平和に出艇してました。
 
海でのreportはmaiko’s reportでお楽しみください!
 
陸ではチーム関係者が待機しています。
barで飲みながら待つ人。





備え付けのPCでトラッキングをガンミしてる人。




バーコラもどきのようなテントの下で涼んでる人。
(Japan母たちはたいがいこちら!)



選手のお昼はサンドイッチ、果物、ジュース、チョコレートバー
おかず(不思議な揚げ物?)ですが
待機組のお昼はブッフェ形式でデザートのケーキ付。
リッチな感じです。
麻衣子さん、すみませ〜ん。



今日もいい写真がありましたよ









部屋では一応反省会・・・

2011.07.14 Thursday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR