ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Race 3 | main | レース4日目 >>
2011.07.14 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.07.08 Friday

RACE9 までの成績

なかなか成績がUPされません。

ここが早かったです。

Result

マイコサンのレポートにもありますが
昨日はコタのトラッキング事件が・・・
さー始まったと思い、トラッキングをチェックしていると
JPN3119だけ、なぜかハーバーでキャッチ

通信エラーだろうな・・・って思っていたけど
220艇いながらコタだけ?? 考えにくい
おまけに微妙にハーバー内で動いているし・・・
こりゃ、病気か怪我で出艇してないな・・・

と思ったら現地よりスカイプ起動!
ママさんから連絡がきて、アッサリ一言
「あっコタね、GPSを忘れて行ったわ。ここのカバンの中にあるのよ」

あ、あ、あ、あ・・・アホじゃ・・・
それって失格じゃないの???



大阪の田中家ではマンゾーさんとコウキはトラッキング見ながら
こんな会話をしているそうです。
間違いなく漫才です(笑)


**************************************************

昨夜は航輝に言われて、二人でトラッキングをうっかり?見てしまいました
エリと美紗樹のR3だけでしたが
美紗樹のコース取りに対する航輝の突っ込みが面白かったのでの一部をご紹介

スタート
「こんなスタートありえん!」
「GPSをスタンにおいて、スタート後にバウに持っていっとるんちゃうか?」
「でないと、こんなに勝っていくはずがない!」

コース
「左、右と決めたなら、そっち側で勝負せんかー!」
「真中の展開に持って行くのはプランがない証拠!わかっとらん!」
「きっとこいつがタックしたら、美紗樹もタックするで、ほら!」
「自分から先にタックするか、そのまま行かんかー!ポリシーがないんやぁ!」

フィニッシュ
「フィニッシュで相手の右をキープせんかー!」
「相手に右を取らすとはわかっとん!あれは相手がミスったからや」
「ほんまやったら負けとる」などなど・・・

おまけコメント
ポーランド、スウェーデンなど北欧系の上位のセールナンバーを指して
「こいつきっと可愛いに違いない、俺、応援する!」
と言って画像がないか探し出しました。アホですわ(笑)

******************************************************


ここまでの成績

女子(95艇)
ミサキ 13-15-2-15-10-26-13-11-OCS   総合24位
エリ   30-24-OCS-19-33-27-26-30-16  総合54位
クレハ  34-39-41-41-37-38-19-43-41   総合87位

男子(130艇)
コタ   55-48-11-20-23-39-41-9-39    総合61位

残すところあと2日で3レース
頑張って!!!

2011.07.14 Thursday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR