ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< RACE9 までの成績 | main | 大会終了 >>
2011.07.14 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.07.08 Friday

レース4日目

12レース中9レース消化

いよいよ終盤戦です
それぞれの目標へ向かって頑張ってください

マイココーチ、Wヨシエさん、恵さんもお疲れでしょうが
あと少し、頑張ってください

ここ数日はブレーカーが飛ばないのか、電波がいいところを
探り当てたのか、回線好調です
ハーバーにいるママさんからはドンドン、データが飛んできます
バッチリとスカイプもイケてます!

私は毎日、このBlogをUpしてベットへ入ります
2週間限定ですから、さほど苦にはなりませんが
プロのジャーナリストはこれを毎日するわけでしょ?
私には無理です(笑)

しかし毎日すごいアクセス数ですから、半端なことは出来ません!
あと少し頑張ります

Team album もちょっとUpしてます

***********************************************************

Reported by Megumi

本日レース4日目
日に日に黒くなる子供達。
群を抜けてこの方、KUREHA

彼女は日焼け止めを一切塗らないポリシーがあります。
朝食時に焦げたクロワッサンとどっちが黒い?なんて・・・
帰ったらママがビックリするよ〜


 

いよいよ後半戦に入りました。
成績表の前には人だかり!
しかも、選手より前で必死にかじりついてるのは大人たちっ!
これは万国共通なんですね・・・


 
本日は2レースの予定。
今朝はいつもと風向が違って北西からの風のよう。
どんなレース展開になるのか?
泣いても笑っても残り5レース。
悔いのないように戦ってもらいたいですね。



 
予定通り、選手たちが順番に出艇していきました。




いつもなら、日影で過ごしているJapan母たちですが
今日はいつものランチも飽きてきた頃なので(すみません、麻衣子さん・・)
外ランチにでも行こうか〜と盛り上がり、近くのレストランへ出かけました。



ハーバーの目の前ですが、洒落ててメニューには
英語、ドイツ語、スペイン語、フランス語・・・・・
いろいろなメニュー表記がされています。

そう、ここtaviraはリゾート地。
そして、ここEuropeは夏休み!
なのでtavira islandに渡る人を乗せるフェリーはいつも満員。
眺めの良いテーブルをゲットして、ご満悦の母たちです!

そして、少しばかりポルトガルのワインも一緒に!
海で頑張っている麻衣子さん、選手たち、すまぬっ!!





 
食事も終わり、デザートのプリンを食べているとメール着信。
『KOTAのGPSの信号マリーナから出てるけど、何かあったの?』
 
「。。。。。。。。。。。」
 
え゛〜っ、「行ってきます!」って手を振って元気に出て行ったけど・・・
もしや?と嫌な予感がしてレストランを飛び出て探しにいきました。
 
ありました・・・
GPSだけ・・・ハーバーに、ぽっつーんとお留守番・・・
 
やらかしました
出場選手230 艇中、KOTAだけです。
 
田中母の話では、去年のEurope選手権でもそんな子はいなかったと・・・
凹みました、私・・・

いやっ、待てよ!
わざとじゃないの???
そうかも〜!?


 






2011.07.14 Thursday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR