ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大会終了 | main |
2011.07.14 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.07.14 Thursday

番外編 (その1)

現地からレポートを送る暇もなく帰国

帰国後は時差ボケ・・・
ようやく人間らしい生活が送れるようになりました

残った写真たちとBlogをまとめて行きます
題して「番外編」その1  あっ、その2があるかどうかは不明・・・

シリーズ後半にあちらこちらで見かける「必勝」ハチマキ
大人気でした
でも文字を上下逆に付けている選手もいたりして・・・



スロープで着艇の時に手伝う少年たち
現地の子供なのはわかりますが、どこの誰かは不明



最終レース後、なぜかビキニで着艇をする少女たち



毎日、ホテルからハーバーまでボートで送ってくれたオジサン
着岸がちょーーうまい!
名前は・・・・知りません・・・



今大会、出国前のエントリーからお世話になった
ポルトガルのタニヤさん



ホテルの中庭で反省会
あまり反省しているようには見えませんが・・・



ホテルのドアをこじ開けて「ハチマキくれよ〜」って来るノルウェーの選手たち
さらにはベランダからも「ハチマキくれぇ〜」って大人気です



大会期間中、海でも陸でもKOTAの後ろを付いてきたオーストリアのオリバー君(12歳)
そっけない態度でいると、一人でイジケます(笑)



閉会式です
TEAM JAPAN 8名勢揃い




JAPANチームのTシャツも大人気でした
色々な国の選手とシャツを交換しました
このフィンランドの選手はかなりお気に入りらしく
ホテルでの食事でも着ていましたし
閉会式なのに自国のシャツではなくJAPANのシャツを着ていました
大丈夫??



閉会式では女子優勝したイタリアの選手のセールに皆でサインをしました



プールではOPを浮かべ遊びます



マイコさん、ほかのチームのコーチと楽しそうですね



男子優勝のスペイン ルイス君
とってもカワイイ選手でしたよ〜









スライドショー(VER2)も完成しました
Blogもほぼ完結です
WEB masterの私の仕事もこれで終わりかな・・・

このHP、期限はないので次のNTができるまでこのまま残っているでしょう
約3か月、楽しませてもらいました

少しでも皆さんへ情報が展開できればいいと思い頑張りました
そしてこれを見たジュニアセーラーが
「いいな〜私も行きたいな〜」って思ってもらえるキッカケになってもらえれば
最高に嬉しいです


この大会を通じて私が一つ言えること
「私、パソコンが上手になりました〜〜」
ちょこっとBlogをやった程度で
HPなど携わったことのない私が・・・

お蔭で先日の会社の会議でのプレゼンテーションが
とってもいい感じで大好評でした。
これは間違いなく、このHPのおかげです(笑)


さて、冒頭にもありますように「番外編その1」ですから
気が向いたら「その2」があるかも!!

では・・・



2011.07.14 Thursday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR